« お知らせ。 | トップページ | 議員提案政策条例の立案・実現の手法。 »

2009年1月23日 (金曜日)

「地域魅力を高める「地域ブランド」戦略」の懇親会。

昨日は、『地域魅力を高める「地域ブランド」戦略―自治体を活性化した16の事例』の執筆者たちの懇親会(打ち上げ)でした。

Chiiki懇親会を企画し、連絡・調整してくださった東京法令出版株式会社の皆様、ありがとうございました。

また何かしら、図書出版の企画をしたいと思っています。その際は、東京法令さんをはじめ、今回、ご執筆いただいた皆様、よろしくお願いします。

|

« お知らせ。 | トップページ | 議員提案政策条例の立案・実現の手法。 »

コメント

いつもながら活躍!!されていて嬉しいです。
さて最近M市Tは、ブランドの正体を考えることがあります。特に特産品やプレミア品をブランドと考えがちな地域振興策にとても疑問を感じています。
そのものを選び買う行為を人に自慢できる=ブランド力なのではないかなど考えるのです。また、Y市で一緒にがんばった時のように話し合いたいですね。

投稿: M市Tです。 | 2009年1月23日 (金曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「地域魅力を高める「地域ブランド」戦略」の懇親会。:

« お知らせ。 | トップページ | 議員提案政策条例の立案・実現の手法。 »