“地域”を売りこめ~ブランド戦略。
連絡が遅くなりましたが、下記の番組に、コメンテーターとして出演してきました。
ナビゲーション「“地域”を売りこめ~ブランド戦略 最前線~」
です。アナウンサーの長野さんをはじめ、副部長さん、記者さん、スタッフの皆さまには大変にお世話になりました。特にディレクターさんは大変だったようです。お疲れ様でした。
地域ブランドやその他諸々は、後日、こちらに書き込もうと思っていすが、収録されたVTRを見て、つくづく私は貧弱だなと実感しました。
やはり見た目が色白で貧弱なので、今年は日サロに行こうと真剣に考えました。ガン黒になったら、少しは貧弱さがなくなるかしら・・・
上記の「ナビゲーション」は、日曜日の午前8:00から再放送されます。ご関心のある方は、ぜひご覧ください。
| 固定リンク
コメント