« 公務員の異動は転職のようなものではないと思う。 | トップページ | 競争から共感へのシティプロモーション。 »

2017年4月26日 (水曜日)

アタフタの日々です。

17042_2

4月になったら少しは落ち着くかな…、ブログも昔みたいに毎日書けるかな…、と思っていました。が、むしろドタバタ、アタフタの日々です。気がついたら桜は散っていました。

転職したということもあるのですが、今までとは違う世界なので、いまいち慣れずにいます。細かい点で言うと、外線の発信の仕方をはじめ、すべてが新しいので、一つひとつ覚えている最中です。連休明けくらいにはペースをつかみたいと思っています。

ブログはなかなか更新できませんが、連載原稿はしっかり書き進めています(当たり前ですが)。今年度は、今まで以上に原稿を多く書いていきたいと、心の中では思っています。

|

« 公務員の異動は転職のようなものではないと思う。 | トップページ | 競争から共感へのシティプロモーション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173108/65181502

この記事へのトラックバック一覧です: アタフタの日々です。:

« 公務員の異動は転職のようなものではないと思う。 | トップページ | 競争から共感へのシティプロモーション。 »