« 本当にお忙しい中すみません。 | トップページ | 公務員の異動は転職のようなものではないと思う。 »

2017年4月 5日 (水曜日)

データで知る!街の意外な魅力さがしのご紹介。

17030

こちらも、ちょっと前にいただきました。ありがとうございました。写真が斜めになり、すみません。

ところで、SUMOさんが「データで知る!街の意外な魅力さがし」をしています。その中に、私の関わっている(関わっていた)鎌倉市戸田市東大和市が掲載されています。ぜひ、ご覧ください。そういえば、吉川市も総計審の会長として関わっていました。

|

« 本当にお忙しい中すみません。 | トップページ | 公務員の異動は転職のようなものではないと思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173108/65104824

この記事へのトラックバック一覧です: データで知る!街の意外な魅力さがしのご紹介。:

« 本当にお忙しい中すみません。 | トップページ | 公務員の異動は転職のようなものではないと思う。 »