« 競争から共感へのシティプロモーション。 | トップページ | 審議会委員の入札もあるかも。 »

2017年5月 2日 (火曜日)

ホテルの窓から。

17041

昨年度と比較して、圧倒的にホテル暮らしは減りました。けど、月に数回は、やはりホテル暮らしをしています。こちらは、先日泊まったホテルの窓からです。

ところで、この一週間ほどは、体調が低空飛行です。いまいちよくありません。喉が痛く、声がでなくなりました。こんな経験ははじめてです。咳もでます。しかも、目が非常に充血しています。本当に真っ赤です。こんな赤さもはじめての経験です。

というわけで、内科と眼科にいきました。簡単に言ってしまうと、ばい菌が入り、炎症しているとのことです。ウイルス性ではないので、他人には感染しないということです。が、見栄えはあまりよまなく、周りは気にすると思います。

喉が痛いのは仕方ないし、咳が出るのも、目の充血も「しょうがないよなぁ」と諦めていて気にならないのですが、いますごく気になっているのは、咳をして、夜中に起きてしまうということです。夜中に10回くらいは目を覚ますので、それがすごい気になっています(そもそも、まずは寝付けません)。この睡眠不足が、個人的には大変なストレスとなっています。

はやく完治すべく、いまは8種類の薬を飲む日々です。私は見た目が貧弱なので、薬を飲む姿は様になっていると密かに自負しています。とりあえず、喉痛か咳か充血かのどれかは治ってほしいと思っています。連休明けには、復活していたいです。

|

« 競争から共感へのシティプロモーション。 | トップページ | 審議会委員の入札もあるかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173108/65223307

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの窓から。:

« 競争から共感へのシティプロモーション。 | トップページ | 審議会委員の入札もあるかも。 »