« <見学会のお知らせ>「日本農業遺産に認定されるまでの三芳町の歩み」」 | トップページ | 議会報告会についてコメントしました。 »

2017年6月 2日 (金曜日)

いただきました。

17053

先日、こちらをいただきました。皆さん、お忙しい中、お集まりいただきまして、ありがとうございました、きっと、イベント企画&実施が大好きな松野さんが動いてくださったと思ってます。松野さんをはじめ皆さんに感謝申し上げます。

かなり前は、「ブログを書いてから寝る」が習慣化されていたので、ほぼ毎日ブログを書いていましたが(どうでもいい内容でしたが)、最近は、そんな習慣もなくなり、ブログを書かない日々になりました(ただし、なんだかんだで論考を依頼されるので、何かしら執筆は進めています)。

転職をして2ケ月が経過し、ようやく生活のリズムもできつつあります。また、よくご心配をいただく咳も、いまは落ち着きつつあります。生活のリズムができつつあるので、また精力的に動きつつあります。昨年度までは、シンクタンクにいたので、会社の利益に結び付くような動きが多かったのですが、今は大学にいるので、学生さんの利益に結び付くようにと動いています。今日も、一つ学生さんにとって、きっといい思い出になるイベントを実施してきました。

ところで、弊学では「教えて学院」というラジオ番組を持っているようで、先日、そこで話してきました。【こちら】にあります。

少しずつ積極的に動いていきたいと思っています。

|

« <見学会のお知らせ>「日本農業遺産に認定されるまでの三芳町の歩み」」 | トップページ | 議会報告会についてコメントしました。 »

コメント

北村さま
コメントありがとうございました。
弊学も、生き残りをかけて(?)、いろいろと動いているようです。

転職して2ケ月が経過し、また、いろいろと動いていきたいと思っています。
ブログも、少しづつ書いていきたいと思っています。

投稿: M准教授 | 2017年6月 4日 (日曜日) 21時25分

ラジオ聞いてみましたよー😺
面白い番組ですね。

投稿: 北村 | 2017年6月 4日 (日曜日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173108/65361335

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました。:

« <見学会のお知らせ>「日本農業遺産に認定されるまでの三芳町の歩み」」 | トップページ | 議会報告会についてコメントしました。 »