« いただきました。 | トップページ | 若い人たちの台頭。 »

2017年6月 3日 (土曜日)

議会報告会についてコメントしました。

17053_2

こちらをいただきました。洋菓子でした。いつも気にかけてくださり感謝です。

大学に移って思うことは、今までとは別世界なので、私の持っている経験が、そのまま使えないということです。当たり前と言えば当たり前ですが、その状況に2ケ月ほど、ちょっと悪戦苦闘していました。考えてみたら、過去の3回の転職は同じ業界での転職でしたので、スムーズに離陸できたような気がします。

ようやく少しずつですが、私の思考回路も、新しい世界に慣れつつあるので、これからいよいよ動いていきたいと思っています。

ところで、先日、議会報告会についてコメントをいただきました。記者さんは、わざわざ私の研究室までいらしていただきました。そこでの意見交換は、私にとって有意義でした。記事は【こちら】にあるようです。もう少し落ち着いて、余裕がでてきたら、議会の後方支援も、復活したいと思っています。

|

« いただきました。 | トップページ | 若い人たちの台頭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173108/65361400

この記事へのトラックバック一覧です: 議会報告会についてコメントしました。:

« いただきました。 | トップページ | 若い人たちの台頭。 »