« お好み焼き、大判焼き、今川焼き、たい焼き、よこすか焼き・・・。 | トップページ | 戸田市の奇跡。 »

2017年8月 8日 (火曜日)

弱冷房車の不思議。

17061

ちょっと前になりますが、いただきました。ありがとうございました。既に食べつくされてしまいました。

未だに解せないのは、弱冷房車に乗っているのに、うちわで仰いでる人です。一定数、そういう人がいます。私は小心者なので言えませんが、だれか「ここは弱冷房車ですよ。隣の車両が涼しいですよ」と言ってあげれられないものか・・・と思います(私はできませんが)。

話は変わりますが、なぜか、この時期に花粉症です(アレルギー性鼻炎です)。私は、粘膜がかゆくなるので(例えば、耳と目の間とか。当然、かくことはできません)、とても大変です。日々、日中は、かゆさを気にしながら、生活しています。

|

« お好み焼き、大判焼き、今川焼き、たい焼き、よこすか焼き・・・。 | トップページ | 戸田市の奇跡。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173108/65631842

この記事へのトラックバック一覧です: 弱冷房車の不思議。:

« お好み焼き、大判焼き、今川焼き、たい焼き、よこすか焼き・・・。 | トップページ | 戸田市の奇跡。 »