« 困る民間団体の活動。 | トップページ | 弱冷房車の不思議。 »

2017年8月 7日 (月曜日)

お好み焼き、大判焼き、今川焼き、たい焼き、よこすか焼き・・・。

17073

先日はオープンキャンパスに参加してきました。写真のポロシャツを着ての参加です。何でも初めての経験は緊張しますが、楽しいものです。

オープンキャンパスに参加したり、戸田橋花火大会に行ったりと、最近は、何かしらイベントに参加しています。昨日は、地元で行われたお祭りに行ってきました。

そこには、お好み焼き、大判焼き、今川焼き、たい焼きが、店を連ねて売っています。それぞれ微妙に違うのですね。その数軒先には、よこすか焼きというものがあります。横須賀・・・懐かしい響きです。

お好み焼き、大判焼き、今川焼き、たい焼き、よこすか焼きがあるならば・・・、もしかすると、根性焼きも売っているかもしれません。そんな思いから、手分けして探しましたが、見つかりませんでした。来年も、焼きに注視したいと思います。

|

« 困る民間団体の活動。 | トップページ | 弱冷房車の不思議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173108/65631079

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き、大判焼き、今川焼き、たい焼き、よこすか焼き・・・。:

« 困る民間団体の活動。 | トップページ | 弱冷房車の不思議。 »