« 肩に注射。 | トップページ | 研修を実践に活用する。 »

2017年9月 4日 (月曜日)

本を出版します。

0804

連泊なので、昨日と同じような写真です。少し違っていると思います。

ところで、いま本を書いています。編著1冊、単著1冊、共著1冊です。編著と単著は8月末締切でした。編著は私の担当は終わっていますが、単著がまだ終わっていません。出版社さんにはご迷惑をおかけして、すみません。今週中には8割は終えたいと思っています。

共著の締切はしばらく先なので、いまは油断しています。

同時に、たまたまなんですが、今月は4雑誌から寄稿依頼がありました。いまいくつか連載も抱えているので、毎週2本ずつ、それぞれ1万字程度の論考を書かくなくていけません。テーマは、ある意味、バラバラでして、観光振興、シティプロモーション、自治体シンクタンク、議会改革などです。あと、今月末締め切りで、別に1本学術論文もエントリーしているので、そちらも、まとめる必要があります。

今年の夏は、「論文の夏」となりそうです。お声かけいただくうちが花なので、一部は、締め切りが遅れて、本当に申し訳ないのですが、頑張ろうと思います。

|

« 肩に注射。 | トップページ | 研修を実践に活用する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173108/65743114

この記事へのトラックバック一覧です: 本を出版します。:

« 肩に注射。 | トップページ | 研修を実践に活用する。 »